BLOG

ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

お盆の季節となりました。

IMG_6580
ここいらでは新盆なので、7月13日の迎え日(お盆の入り)から14日の中日そして16日の送り日(盆明け)が、すぐそこまでやって来ました。
日常の慌ただしさからついつい忘れがちな先祖に想いを馳せることも、時に大事なことと思うようになりました。
この時期、盆踊りの喧騒も季節の風物詩としてとても楽しいものですね。
梅雨明けはまだちょっと先のようですが、花火大会のチラシも最近見かけるようになりました。
あと少しで、子どもたちにはとても楽しみな真夏がやって来ます。
毎日をどうぞ健やかに楽しくお過ごしください。