ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

紫陽花の季節です。

IMG_7208
新型コロナで日常に季節感を忘れがちな中、季節は水無月となりました。
天気予報でも、そろそろこの辺りも梅雨入りするようですね。
最近の「非日常」が「日常」となっている毎日、気が付かない内にも心身はストレスを受け止めています。
学校等の休校・休園が続いて、こども達は大人以上に日々の生活リズムが乱れて体調を壊していることが危惧されます。
早寝・早起き、規則的な食事といったあたりから、溌剌とした毎日を送れるように見守ってあげたいと思います。