ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

手探りの毎日ですね。

IMG_7219
新型コロナウイルス感染者数の発表に、心穏やかでない毎日が続いています。
未経験の病原体との今後いつまで続くとも分からない「共生の日常」を、有無を言わずに受け入れることが求められていますね。
この新たな「日常」に対する姿勢として、今までの慣例にとらわれない新たな生活スタイルの創生が、これから大事なこととなるのでしょう。
将来振り返った時に、災い転じて、何かより良い生活スタイルへの転換の分岐点となっていたと思えるように、英知を集めて日々を過ごしたいですね。