ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

春爛漫

IMG_0001
陽気も良くなり、サクラの満開情報を目や耳にすることが増えました。
二年越しの新型コロナウイルス感染症との共生の日々で、誰しも心身ともにストレスがとても溜まっています。
蔓延防止が解除されたこともあり、この麗かな陽気の下サクラの花を観に行きたくなるのは、誰しも同じです。
しっかりとマスクを着用して一か所に長く立ち止まることなく、動きながらの鑑賞が安心ですね。
コロナとの共存はおそらくこの先もしばらくは続くことでしょうが、季節は間違いなく巡ります。
どうぞ工夫して、春をご満喫ください。