ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

秋の気配

IMG_0219
厳しかった残暑もここのところ随分とやわらぎ、セミの鳴き声もすっかりと聞かれなくなりました。
最近は秋の虫の音色が季節の移ろいを感じさせてくれます。感傷に耽りそうになりますね。
コロナもこのまま一段落することを強く祈っています。
いろいろな秋があると思います。春に蒔いたいろいろな種もそれぞれに成長して、収穫にむかう豊穣の季節だと私は思っています。秋の夜長に、ゆっくりと読書するのも良いですね。
皆様にとって、秋の楽しみ方って如何でしょうか?