ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

開院七周年を迎えました。

IMG_E0289
11月16日、明海こどもクリニックは開院七周年を迎えました。振り返るとアッという間でした。
今年になってスタッフもガラリと変わり、クリニックのイメージや雰囲気もかなり変わったと思います。
私もこれまで小児科医師として、大学病院や関連基幹病院、その後は当地で24時間年中無休をうたった『スマイルこどもクリニック』と、様々な立ち位置で小児医療に携わって皆様からたくさんの教えをいただきました。改めて感謝申し上げたいと思います。ほんとうに有難うございました。
体力はともかくまだまだ気力は十分にありますので、今後も地域のこども達や保護者の皆さまの少しでもお役に立ちたいと考えております。
八年目に入る今、これからもどうぞよろしくお願いいたします。