ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

ハーフタイムデー

IMG_3745
今日で2017年も折り返し、半分経過しました。
ハーフタイムデーって言うらしいです。知りませんでした。
私は年を重ねる毎に、時の経過を「あっという間」と感じるようになりました。
ここいらでちょっと立ち止まって、お正月に2017年に寄せた「おもい」を振り返ってみたいです。
もうじき七夕が巡って来ますね。
短冊に願い事を書いた遠い昔が本当になつかしいです。
皆様は何の願い事をされるのでしょう。
ここのところ雨模様だったりと天候が不順なので、体調管理をしっかり行いたいですね。