ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

今年の復活祭(イースター)は4月12日。

IMG_7190
昨日、東京都・千葉県等に『緊急事態宣言』が発令されましたね。
感染経路の追えない感染者(無症状も含めて)が増加して来た分、親御さんも気の休まらない日々をお過ごしの事と思います。
無意識に口や鼻に手が触れないようにマスク着用したり、こまめに手洗いを行うといった標準的な予防策をしっかりと習慣付けることが大切だと思います。みんなで頑張りましょう。
さて、もうすぐ今年も復活祭(イースター)がやって来ます。
それどころじゃないといったところですが、コロナ疲れを起こさないように、(集まってのイベントは叶いませんが)自宅でイースターエッグの飾りつけ等、ご家族で楽しまれてみては如何でしょうか?