ブログ

院長によるブログを始めました。
不定期にはなりますが更新して参りますのでホームページにお越しの際は、ぜひご覧ください。

残暑お見舞い申し上げます

IMG_0532
そろそろ新学期が始まるというのに、毎日の暑さは一向に弱まる気配を感じませんね。
今年はどんな夏休みやお盆を過ごされましたか?良い思い出を作られましたか?
新型コロナ感染症がインフルエンザ同等の5類扱いとなって、3年ぶりに規制の少ない夏でした。
猛暑ではありますが、室内換気や状況見てのマスク着用など日ごろのコロナ対策は心掛けたいですね。
クリニックでは、そろそろ往く夏を惜しんで海辺での遊び、貝殻の飾りつけをしてみました。